1990年代半ば以降生まれの世代。幼いころからインターネットが当たり前なデジタルネイティブであり、スマホを日常的に使いこなし、SNSでのコミュニケーションにも長けています。
また人種やジェンダー、環境課題などに対する関心も高く、「ココロの体力測定2019」調査では、バブル世代、団塊ジュニア世代など他の世代と比較して、“休まない美徳”意識が高いという結果も出ています。
1990年代半ば以降生まれの世代。幼いころからインターネットが当たり前なデジタルネイティブであり、スマホを日常的に使いこなし、SNSでのコミュニケーションにも長けています。
また人種やジェンダー、環境課題などに対する関心も高く、「ココロの体力測定2019」調査では、バブル世代、団塊ジュニア世代など他の世代と比較して、“休まない美徳”意識が高いという結果も出ています。